監査指導課より 行政処分を受けた事業所の対応について回答いただいています。

姫路市 監査指導課
行政処分を受けた事業所の対応について(回答)
日頃は、本市の介護保険事業の推進にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご質問いただいた標記の件について、下記のとおり回答します。
また、担当する介護支援専門員等 は、居宅サービス計画 等 の作成に当たり、「 利用者は複数の指定居宅サービス事業者等を紹介するよう求めることができる 」 こと を利用者に説明していただくようお願いします。

前の記事

兵庫県と協議のうえ、主任介護支援専門員研修②コース受講申込時に「優先枠」を設けることとなりました。

令和5年度 門員研修 ②コース 申込について 主任介護支援専門員研修①コースは定員を大幅に上回るお申込みを頂いたため、多くの応 募者の方にお断りをし、また受付が先着順であつた為に、早急に主任介護支援専門員資格を 取得する […]

分類
便利ツール

次の記事

~在宅医療・介護従事者向け研修~ 現場における暴力・ハラスメントの困りごとを地域で考える  研修案内

~在宅医療・介護従事者向け研修~ 現場における暴力・ハラスメントの困りごとを地域で考える オンライン研修開催について(ご案内) 開 催 日:令和 5 年 9 月 23 日(土) 14:00~16:30 (受付 13:30 […]

分類
研修会